2010年12月23日木曜日

てやわんや!








本当色んな人に助けられてます


ここ3日くらいは
広告課題を作るためにお友達3人にモデルをやってもらって
写真を撮影していました


知り合い可愛い子ばっかりでよかった!


あいっ


可愛い子はお肌も綺麗だから
みんな筆の滑りが良かったよ










ケーキをガツガツ食べて頂きました。
大変そうでした、ほんとうにありがとう。


課題なんだけどさ、タカギは撮影がとっても楽しかったよ。






撮影用のケーキつくってたら
タマソニだったこと
すっかり忘れてしまっていたよ





カタコト見に行けなかった
春のタマソニは出るのかなあ


次は見に行くよ

タカギは好きです

続けてほしい







風をあつめてを聴いていると
いつか飛べちゃう気がする



切ないの好っきやん、私。




0 件のコメント:

コメントを投稿