2011年2月27日日曜日

プディングって言うのに少し抵抗しちゃう



きょうは画像ありません。




昨日の事は殆ど覚えてませんが


ポヨでみのさんに奢ってもらった事と


下の階にあったポケパラを一冊もらった事と


木村ちゃんにレーベルで探せばいいのかもねと言われた事と


てるさんの本名と


高円寺から自転車で帰る途中自転車こぎながら ちょいちょい意識とんだ事は覚えてます。



ポールにぶつかりそうになった事は
悟られまいと格好付けて長谷川さんに言いませんでした。





帰りに富士そばでわかめそばを食べて就寝。





今日のお昼ご飯はとろろそばでした。
どこまでも胃に優しい我が家のご飯なのでした。




ちゃんちゃん




みんなあまりお変わりなくて
ぶーつぁんは楽しかったです。




バイト行ってきまーす(アッキーナ)





0 件のコメント:

コメントを投稿