2011年2月23日水曜日

冷凍桜餅



昨日ははこ庭にお邪魔しにいって

制作した作品の撮影をさせてもらって

店主である木庭さんに
いつもの事ながら
コーヒーをごちそうしていただきました。


いつもながら木庭さんの
キラッと光るぬるっと撫でるようなウィットな言葉と口調の会話で
楽しませてもらって



撮影していたまんま置いてきました。



木庭さんのご好意により
いま展示してます。
多分1、2週間ぐらい。

いやあありがとうございます。




水口先生の課題で作っていた時計のリメイクを

はこ庭で展示しています

コンセプトは「東京」から「エコロジー」に改めて再提案しています

こんなの作ってますよ〜
コンセプト伝わりますか〜っていう感じで

ポロっと置いてきました。
反応が見れるといいなあ。





はこ庭です、はこ庭






ブログに今日のメニューを載せても
必ず「今日のメニューなんですか?」と聞いてくるお客さんが多いそうで
ブログの意味があまり無いんじゃないかと


呟いていた木庭さんのはこ庭


今日の定食 と パウンドケーキ が絶品のはこ庭


展示が突然でもできちゃったはこ庭


さあクリックして
メニューを見て
よだれを垂らして


はこ庭に行ってみてください。


明日のメニューは




ごはん定食(玄米か白米)のおかずは
『 鮭のおろし煮 』 です。


本日のコーヒーおやつ付きセットのおやつは
『 ガトーショコラ 半生仕上げ 』
『 ヌガーグラッセ 』
『 生姜とスパイスのパウンドケーキ 』
からお選びいただけます。



でーす。
メニュー言っちゃっとるやーん。












0 件のコメント:

コメントを投稿