2011年8月25日木曜日

褒め言葉



人はそれぞれ褒められてると感じる言葉がちがうけど


どんな言葉を言われたら嬉しいかなんて


自分以外の人はだれもわからないよなと思いました




そう、
さっきピラフご飯食べながら思ったんです




嬉しいことも悲しいことも
言わなきゃわかんねーよ、と思ったんです



アイ トゥー アイ は家族であっても難しい



そんなわたしはというと




頭悪そうなものつくるねと言われると嬉しいのです


実際頭が悪いんだから

そこに頭が悪そうななにかができていたら
純度100%わたしのありのまま作品ができているということに





なっているんだとおもいます









関係ないけど
高校時代の写真を見たんですが

カワイイとかブスとかそういう次元ではなく



ただ汚いだけでした







今日も雨です

ザー



0 件のコメント:

コメントを投稿