2012年3月29日木曜日

さいごに


こんにちは

卒業式が終わって
大学生が終わりました







いろいろ間違ってきたのかもと思う所はたくさんあります

あのまま悩まないで進めば違う道があったのかなとも思うし
もっと丁寧に人と触れ合ってれば良かったのかなとも思ったりするけど

たぶん今が正解なんだと思います

やりきれなかったことは
これからやっていこうと思います


すげー仲間がいっぱいいて
すげー楽しかったなと思います
みんなすげー


4月から行くとこないけど、
みんなが持てない時間をわたしは持ってると思うとラッキーなのかも。









なんたってフリー。!








ペースがある
ペースがさ、









見てくれてる人はこれからも見ててください

もしかしたらもう2度と交わらない人も沢山居ると思うけど

わたしはこの先も生きてますよ




大学楽しかった
友達はみんな格好良い人ばっかりだ、影響くれてありがとう





これで ぶーろぐ《大学生編》 は一旦終わります

ただいまリニューアル準備中なので
新しく素敵に戻ってきたいと思います


近々出来上がったらここにURL貼りに戻ってくるので








要チェケ。!









ありがとう。!!



2012.3.29 (Thu) 天気:快晴
タカギカナ



0 件のコメント:

コメントを投稿