2010年1月21日木曜日

初めまして 始めました。





ブログ始めました。




決してマメではない私がブログを始めるなんて自分でも驚きで。
でも知り合いに言われたのです、「おたまちゃんともし連絡を取り合いたいって言ってくれる人が居ても、世間に何も発信していなかったらそこで関係は生まれる前に止まってしまうよ。」と。

おたまちゃんとはその人が私のことを呼ぶ時の呼び名です。

なんでこんな話をすることになったのかって、すべては展示をやるからです。個展。
個展をするにあたって自分が動いたり、頭を使ったり、告知をきっかけに会いに行ったり、話したり。

なんだか自分のことではないのにみんな親身になってくれて、まだ展示始まってないけれど、もうやってよかったなあと思います。


着実に、何となく何かが、変わっている、気ガス。

DM気に入ってくれる人が結構多くて嬉しかった。私もこのDM気に入ってるよ、へへ。



にしても今日の飲み会楽しかった。澤田先生がフルスロットルで盛り上げてくれていた。坪田もね。あいがたい。









やっぱり噂は善し悪し関係なくされてなんぼですね。がんばりまう。う。
三日坊主にならないようにしないとなあああ。

————————————————————————————————————————————————————

タカギカナ個展

【うわさのあの子の展示】

2010/2/3,4,5
12:00〜20:00(最終日は18:30まで)

デザインフェスタギャラリー ウエスト棟2階2-A
 http://www.designfestagallery.com/about/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿