2010年6月14日月曜日

ぱにっくピクニック

改めて将来の自分を想像したときに出てくるビジョンに近づけるために

今の自分がやらなければいけないことの中で


最も手を抜いてはいけないことを一番手を抜いてしまっていた


だって昨日の講評を終えて初めて広告がやりたいんだと気付いたんだもの

なあなあで過ごしてしまった時間はもったいなかったけど

その分これからがんばろう。



もう絶対水口先生の授業は手を抜かないよー









それはそうと次のバイトが一向に見つからず

銀行の残りの残高が4桁になりました。







うっ、服誤解する スイカごく普通






最近は回文に興味があります






最近はThe Middle Eastの曲を聴きながら部屋にいることが多くて、

この人たちの曲を聴いていると妙なやる気が出るというか


心がざわざわし始める。良いものにはどのジャンルでも垣根を越えて 心を動かすそういう力があるんだなあと改めて教えてもらえます。


pvも素敵だなあ、bloodのpvは特に好きです、絵の魅力が溢れてる






貼ろうと思ったらうまくいかなかったので、気になる人はぜひyoutubeへ。

おやすみだぶー

0 件のコメント:

コメントを投稿