2010年6月15日火曜日

わたげ製造室








バイトが見つからず ついに残高は3桁になってしまった



もはや利用価値はゼロに等しい私の東京三菱UFJ銀行口座




お金がないことも然り

伸ばしたいという理由もあり


最近は全く髪を切りに行っていない




いや、でもそろそろ整えるくらいはしたくなってきた




やっぱり汚らしいのかなあ

自分では気に入っているけど ある程度自分で制御できる毛量に抑えたくなってきた

髪を切りたい。




あと

部屋を掃除しなくては。







部屋にはいつも

いつの間にか気付いたら 綿毛たちがいる

気持ち良さそうにフヨフヨと徘徊している





あいつらは 私の知らないところで

布団の羽毛や、私の髪の毛を食べながらすくすく育っていて

私の知らないうちに 部屋中で楽しそうに転がっているんだきっと






けど綿毛もきっとヘアースタイルというか

自分のフォルムとか気になるんじゃないかな。
だから 分裂して また形を整えながら徘徊しているのではないか




とか そんなことを思いながらちょっと描いてみた。





最近は全くといっていい程 明るい絵が描けません

けど昨日ちょこっとだけ 友達にその話をしたら



なんか気持ちが明るくなった
昨日は話してて楽しかった ありがとう

頑張って自分なりに明るいのを描いてみました






明るい絵を描きたいです。


ぴゃーい

0 件のコメント:

コメントを投稿