2010年6月17日木曜日

マックス≒ぶー≒KW






夏が首を伸ばせば確認できるくらいに 近づいている

今日はムシムシしていたなあ けれど夜は過ごしやすいから
まだ梅雨ではないんだなあと 安心します









今日は遅ればせながら かいじゅうたちのいるところ を観てきた




うーん
流れの善し悪しは部分的に 思う所はいくつかあったけれど

全体としては素敵な映画だったなあ

ビジュアル的な部分もとても参考になったけれど



内容にドキドキしました
モーリス・センダックのあの絵本にこうやって含みを持たせるのかあ

と思って

私はあの絵本の良い所を全く理解できていなかった






心が繊細な人なら誰だって経験する小さいけれどとても大きな悩みがテーマだったから
きっと  分かる人には共感できる いい映画だと思う。





言うなれば

あれは怪獣版 セックス&ザ・シティ ですよ。





本当だよ








ブログ読んでるよー

とか言われると本当に恥ずかしい。
けどその1.5倍くらい嬉しいのが本音 だけど

やっぱり恥ずかしいのでよく分からない反応をしてしまいます




年が離れた妹が増えた、もしくはできた くらいに思って


ぶーには 許容範囲の間口を大きく開いて接して下さい










今日の赤面日記でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿